大阪の不用品回収のことなら専門のお片付けマルシェにお任せ!

  • 電話一本即日対応
  • 業界最安値宣言!

0120-626-656

受付時間09:00~20:00 <<年中無休>>

お見積り・ご相談

スタッフブログ

お片付けマルシェのスタッフブログです。

2020.10.19豊中市で不要品を回収してきました

こんにちは!
本日は豊中市で不要品回収の依頼を頂きました!
引っ越しを機に、納屋の整理をしたところ不用品が多く出てきたとのこと。
量自体はそこまでありませんでしたが、捨てるのには少し困りそうなものが多かったですね。
例えば大きめのシャベルやタライのようなものです。
見たこともない缶詰もありました。
持ち帰ってから分別しようと、一旦まとめていたときにぶよぶよとしたボールの入った箱がありました。
見たこともない色具合だったので何かの卵かと思いました。
これはバスボールで、入浴剤の一種だそうです。
新品のものがあるから試して欲しいと、試供品のようなものを頂きました。
本来は受け取らないのですが、試供品なのであればと…。
お風呂に入れてみたらびっくり。とても入浴剤とは思えない神秘的…な光景でした。
ラメがキラキラと輝き、幻想的な色合いでお風呂が楽しくなりそうです。
写真で見るとあまり気持ちよくは見えませんが、こういうのもありだなぁと思います。
公式サイトで価格を確認したら1つ1,000円ほどする高価な入浴剤でした…。
試供品で興味は持ちましたが、ちょっと手を出しにくい価格ですね…。自分へのご褒美な日には良いかもしれません。
お片付けマルシェでは、基本的に手土産などの物品は頂かないようにしています。
気兼ねなくご依頼ください。\(^-^)/

スタッフブログ一覧へ

最大20%OFF 業界最安値を保証します

0120-626-656

受付時間09:00~20:00 <<年中無休>>

0120-626-656

受付時間09:00~20:00 <<年中無休>>

お見積り・ご相談